証券・金融商品でのトラブルに関する相談・苦情

証券・金融商品に関する事業者(証券会社、FX業者など)との間のトラブルのご相談や苦情は、ご相談フォームよりお申し出ください。その後、こちらからお電話でご連絡(平日9:00~16:00までの間)いたしますので、電話番号を正確に入力してください。 なお、原則として電子メール、書簡でのご連絡、ご回答は行いませんので、ご了承ください。

お電話での相談・苦情の受付:0120-64-5005
9:00~17:00(土日祝日お休み)


○ 当センターに関するお問い合わせやご意見は、下記事項をご確認の上、郵送、FAX又は専用フォームからお寄せください。

留意いただきたい事項

  • ご意見をお寄せいただく際には、お名前(名称)、住所、電話番号、メールアドレス等の記入をお願いします。
  • 当センターに関するお問い合わせやご意見は、お電話では受け付けておりません。
  • ご意見が長文に及ぶ場合には、その内容の要旨を添付してください。
  • 当センターの業務・運営に関し、お寄せいただいたご意見に対して、措置を講じた場合には、その内容及び講じた措置について、申出者にご連絡いたしますとともに、必要に応じて当センターのホームページで公表いたします(ホームページに対するご意見について、申出者にご連絡することはありません)。
  • 当センターは、記入いただいた「お名前(名称)、住所、電話番号、メールアドレス」について、当該案件以外で利用いたしません。

郵送でのご意見送付先

  • 住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
  • 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター「ご意見窓口」 宛て

FAXでのご意見送付先

  • ファックス:03-3669-9833
  • 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター「ご意見窓口」 宛て

専用フォームでのご意見送付

①業務・運営に関するご意見

皆様からのご意見は、当センターの業務運営等の参考とさせていただきます。

当センターの業務・運営に関するご意見は、「業務・運営に関するご意見」フォームから入力してください。

→業務・運営に関するご意見フォーム

②ホームページに対するご意見

皆様からのご意見をもとに、当センターのホームページを充実させていきたいと考えています。当ホームページに対するご意見・ご感想については、「ホームページに対するご意見」フォームから入力してください。

→ホームページに対するご意見フォームへ

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