ご相談フォームからの相談・苦情の受付

  • 本受付窓口は、金融商品取引業者等とお客様との取引(証券取引等の勧誘 ・売買取引・事務処理など)に関する相談・苦情を受け付ける窓口です。苦情は当該相手方金融商品取引業者等に取り次ぎ、その解決に努めます。
  • 本受付窓口での苦情の申出に対しては、当センターから電話でご連絡いたします。(平日9:00~16:00までの間にご連絡いたします。)電話番号を正確にご入力ください。
  • 当センターからは、原則として電子メール・書簡でのご連絡・ご回答は行いません。
  • 業務の状況により、ご連絡が遅くなることもあります。
  • 当センターから相手方金融商品取引業者等にお客様のお名前等を伝えた上で苦情内容等の情報提供をすることがあります。
上記について  同意する  同意しない
氏名 ※ 必須 例:日本 太郎
氏名 (フリガナ)
※ 必須
例:ニホン タロウ
住所 ※ 必須
例:東京都中央区日本橋茅場町
年齢 ※ 必須 例:68(歳)
性別 ※ 必須
連絡先電話番号
※ 必須
半角数字で、市外局番からご入力ください。
例:0120645005
苦情事案 ※ 必須
商品 ※ 必須
本文 ※ 必須 概要をわかりやすくご記載ください。(600字以内 )
証券取引を行った相手方及び支店名
※ 必須
例:○○証券 △△支店
当センターからの回答を希望する時間 例:月・水・金の10:00から12:00まで
土日祝日、年末年始(12月31日から1月3日)を除きます。
また、時間帯は、平日午前9時から午後4時頃までとさせていただきます。

株式、債券、投資信託、
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月~金曜日 9:00から17:00
※祝日(振替休日を含む)年末年始(12月31日~1月3日)を除く